2023-01-01から1年間の記事一覧

クイニーアマンで勃起する童貞少年が見た甘い甘い夢。

鉄の日々を過ごしています、僕です。 鉄の日々を過ごしていますか?君は。 青とかピンクのクマちゃんの服を 便座カバーと呼んでいる。 いつだってトイレみたいな女が 着ているからだ。 娼婦も水商売も職業じゃなくて、魂の名前。 今日も鉄の意志を感じる。 …

7月の少し寂れた田舎のバス停の陰で 1学期の終わりを迎えた男女が ありったけの汗をかいて済ませた 初体験のせいで、 フェラチオをされる度にあの淡い夏を 思い出してしまうとしても 蝉の短い命が尽きるまでには射精をしろ。

初体験はいつだって強烈だ。 (初体験がまだだよ、って人はブログを書こう) そして、一瞬で過ぎ去る夏もまた、 忘れられない。 檻のない牢獄の様な田舎で、 来年"とうきょうのだいがく"へ行く彼女だけが 輝いていた。 好きだった。 雨季を忘れたかのように熱…

塩顔男子はナメクジに強いのかはさておき、彼らの様に成れない僕が引いたのは果たして貧乏クジなのでしょうか??

近頃、"塩顔男子"という言葉をよく耳にします。巷のgirlsは塩顔男子でお股びしょ濡れらしいです。なので僕は序でに巷も水で濡らす事で"港"に変えてやります。 ヘイヘイヨーホーホー!!!!(・ω・)ノ(ココ試験に出ます) 話は戻って塩顔について。自分は塩顔がどのような顔…

初めてちんぽを見た君が選ぶ僕。優しい日曜日の微睡は革命の合図。

皆さん、ぶっちゃけさぁ、資本主義,飽きてない? 競争社会に隷属している寂しそうな人達の喜劇的な明日の為に、今ここに"ふわふわマシュマロ主義"を掲げようと思う。 この世にばら撒かれた凍てつく銃弾を全てマシュマロに替えて、戦争は全てsesame street a…

中学校より後、給食が出なくなるのは、盛んな男子中学生が牛乳に"エロ"を見出したのが原因だとしたら、優しい君は何を思う?

さて、僕は明後日バンドのライブがあるのですが。スキップまで5秒後>> 「そこの貴方、ちょっと待って待って!最後まで飛ばさずに————」 失礼しました、YouTubeのクソ広告になってしまいました。 んで、本当にライブの宣伝とかじゃなくて、作曲の話をしたかっ…

タイやインドで価値観が変わる若者はバカという価値観が変わらない。

最近、年齢が下の知り合いたちが大学に合格して大学を今期で辞める僕はぐにゃ〜っ!!としています。ただ、勿論全員が全員受かったわけではなく浪人がほぼほぼ決定した人もいて心の底からそこそこ応援してます(笑) ところで浪人といえば仮面浪人って言葉、浪…

春とメルセデス・ベンツ

街のデパート等の建物には、必ずエスカレーターがあるが、その付近にもまた必ずと言って良いほどベンチがある。それほどにありふれたベンチは、特に何かを主張するわけでもなくただ日常の景色の一つとして溶けている。 しかし、私の自宅の側にあるデパートの…

くだらない一日

てかさ、ヤバくね!? 夏、暑くね!!? 日本の夏は、暑過ぎる〜〜〜!!!!!! 暑過ぎてアチャチャアーチャーになっちゃうよぉ!!!!! 暑過ぎて冒頭からMOROHAとUQモバイルのCMの米倉涼子と遊☆戯☆王(ユウホシギホシオウ)のサザエさんと同じ、三本立て…

駄文

突然ですが、出たいですよね、暴挙。 暴挙といえば、この前帰宅したらソファが解の体されていてゴミに出されていました。ヂスイズ暴挙。 しかし、ソファの代わりは任せろと言わんばかりに、新品の羽のない扇風機が部屋の真ん中で動いていますが座れないのが…

手乗りワサビの育て方④

私は一つ、大きな間違いを犯してしまった。 綺麗な環境で、愛情込めて育てられていた手乗りワサビことウラジミール。 はっきり言おう、亡くなってしまったのだ。いや、私が殺したと言って良い。私が殺してしまったのだ。 それは旅行中に起きた出来事だった。…

手乗りワサビの育て方③

今まで生き物らしい生き物を飼育した経験がなく、以前軽く記載した金魚は3匹いたのだが2匹が病気で亡くなり、その孤独や恐怖に耐えられないとでも言うように水槽の清掃中に水道管に飛び込み自決してしまった、という悲しい思い出のみが私の記憶を支配してし…

手乗りワサビの育て方②

ウラジミールを育ててあっという間に十日程が経った。少しずつ、だが確実に一歩ずつ成長している様子が見受けられ、そこには確かに"命"があるのだ、という事実を改めてひしひしと感じている。 一般的にはワサビは雑食なのでエサで困る事はないとされているが…

手乗りワサビの育て方①

先日、バイト中にふと、手乗りワサビを育てたい、という衝動に駆られた。職場での疎外感か、はたまた業務に対しての倦怠感か、原因は定かではないが確かにワサビを育て、手に乗るように躾けたいという強い衝動に駆られたのだ。 バイトが終わり、一つの大きな…