中学校より後、給食が出なくなるのは、盛んな男子中学生が牛乳に"エロ"を見出したのが原因だとしたら、優しい君は何を思う?

さて、僕は明後日バンドのライブが
あるのですが。スキップまで5秒後>>

「そこの貴方、ちょっと待って待って!
最後まで飛ばさずに————」

失礼しました、YouTubeのクソ広告に
なってしまいました。

んで、本当にライブの宣伝とかじゃなくて、
作曲の話をしたかったんです〜よ♪
作品を作る上で自分の持つ視点や
マインドを大事にしてて、誇りを
持っているのですが、そうなれたのも
つい最近の事で、まあそこ×2
コンプレックスがあったんですよネ。
その中でも身長が低い事を気にしてて、
それでも給食の牛乳は本当に飲めなくて、
今でも牛乳を見ると嫌な気持ちがします。
やっぱ牛乳は牛のものだから人が飲むべき
ではないと思うんですよね。
えっ?今からでも入れるヴィーガン
あるんですか?、あ、僕はだめ?
ガヴィーン(ショック死)
残念ながら多様性は僕を認めていません。
フン。カンフーハッスル大蛇丸

小中学校の頃は、
背も低くサッカー部なのに坊主で
自室が何故か和室だったのもあり、女の子を
部屋に呼ぶなども出来ず人生計画の全てが
頓挫してしまいました。
トンザエモンも切腹ものですね、こりゃ。

ただ、人の代わりに
色んな音楽に触れたおかげか、
高校ではバンドを始め、
反動で髪は伸び、
自室で花火をしたせいで焦げた畳は
上から絵の具を塗って誤魔化すことによって
カラフルになりチームラボみたいに
なったりしました♪

 

ツラツラと書いていたら、
切れそうだった充電も溜まってきて、
イヤホンを付けて通話をしたくなってきたので
ボチボチ閉めます。

ホンジャマカ

間違えた、デブが出てきた。
デブといえば、貧困な村のガキと
デブをぶつけてできた気圧の変化で
起こした風で発電が出来ると
思っているのですが、この構想は
何処へ提出すれば良いんですかね?
もし分かる方いたらコメントください。

ほんじゃまた!