塩顔男子はナメクジに強いのかはさておき、彼らの様に成れない僕が引いたのは果たして貧乏クジなのでしょうか??

近頃、"塩顔男子"という言葉を
よく耳にします。
巷のgirlsは塩顔男子で
お股びしょ濡れらしいです。
なので僕は序でに巷も水で濡らす事で
"港"に変えてやります。

ヘイヘイヨーホーホー!!!!
(・ω・)ノ(ココ試験に出ます)

話は戻って塩顔について。
自分は塩顔がどのような顔か
いまいちよく分かってないんですよね。
なので、よく俳優に例えてもらうのですが
僕は俳優や女優を殆ど知らないので
やはりピンと来ません。
以前、東京卍リベンジャーズの
映画に連れて行かれた際に、
出演していたはずの広瀬すずムロツヨシ
名前が、エンドロールで一度も出ず
普通にめちゃくちゃ混乱しました。
虚無ロツヨシです。

ドッwwwwwwwwww
.....ドドドドドドド

 

...ドドドドドドドドド

 

ドドドドドドドドドドッッッ!!!


「この音は…マイキーのパブ、!!」

ドュラチェンクゥン‼︎

 

鶏小屋で「ピヨってるやついる〜!?」
って言ったら、
めちゃくちゃピヨピヨしてましたね。
生意気だ。
焼き鳥にしてやる。

東京ぼんじりベンジャーズ

結局塩顔が何かはよく分かっていないし
俺もいつかナメクジに勝ちたい。