初めてちんぽを見た君が選ぶ僕。優しい日曜日の微睡は革命の合図。

皆さん、ぶっちゃけさぁ、
資本主義,飽きてない?

競争社会に隷属している寂しそうな人達の
喜劇的な明日の為に、
今ここに"ふわふわマシュマロ主義"を
掲げようと思う。

この世にばら撒かれた凍てつく銃弾を
全てマシュマロに替えて、
戦争は全て
sesame street alphabet kitchenの点数で
勝敗を決める。

f:id:Mithuki_Kaga914:20230606023844j:image


そしてもう一つの公約として
国内の喫煙区域と喫煙禁止区域を
入れ替える。
煙でふわふわになった国で僕らの、
臓器は天国への切符を片手に軋みだし、
人口の全てが精神疾患を訴えた日、
この国は鬱病を忘れるはずだ。

よし、この国の皆んなを俺が
カリブ海でダンスを踊る船乗りや、
薪を焚べた暖炉の側で眠る飼い犬に等しい
幸福を届ける。

明日は神奈川県知事選。
投票用紙に
"SEXしないと出られない部屋"と記入し
貼り付ける。
これで投票箱の中の紙が県民の数を
超えるまで繁殖するのを待つんだ。

まだ待て。

その後は投票箱本体にオイルマッサージを
施し、メス堕ちをさせた後
投票口に射精をするよ。
これにより投票用紙の親権を獲得。

新時代の産声を上げた煙たいこの国で、
君は軈て愛される事に慣れるよ。
今は愛せる人がいないのなら
"愛する事"を愛していて。