駄文

突然ですが、出たいですよね、暴挙。

暴挙といえば、この前帰宅したら
ソファが解の体されていて
ゴミに出されていました。ヂスイズ暴挙。

しかし、ソファの代わりは任せろと
言わんばかりに、新品の羽のない扇風機が
部屋の真ん中で動いていますが
座れないのが惜しいです。

でもソファは涼しくないので
これってもしかして、、

適材適所ってヤツ〜〜〜⁉️


これを見ているお前は自分の能力が最大限に
発揮できる場所に居れているのかな??
そもそも誇れる能力はあるかな??

羽のない扇風機
🆚
能のないお前
🆚
全知全能の神ゼウス

ファイッ‼️


💥   💥
*1

↑ケンカのポカポカしてるやつ

勝者は、、肉ぅぅぅぅぅ‼️
何故なら神は居ないし肉は美味いので

肉だーーーーーーー!!!
サンジーーー飯ーーーー!!!(ルフィ)

丁寧なモンキー・D・ルフィ
「サンジさん、昼食の支度を。」

笑いのレベルが小学生みたいなサンジ
「3時はおやつの時間でーーーす(笑)」

いきなり現れたドキンちゃん
ドキンちゃんもいまーーーーす!」


黙れ。

では,僕は今から
「HIKAKINの事を、"非課金"っていう名前の
課金しないでゲームを進めていく実況者だと
思っていた人」限定のオフ会に行ってきます。


売買〜

間違えました。

ばいば〜い

*1: 🤛 💥  💫
 💫  
    💥